yahoo amazon
メガヒットが連発する 殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
.ダイヤモンド社 送料無料定価:1931円
元日本コカ・コーラCMO(最高マーケティング責任者)、2020年マーケター・オブ・ザ・イヤー(日経クロストレンド)に選ばれた著者、和佐高志氏による初の著書『メガヒットが連発する 殻を破る思考法』。
マーケティング、イノベーションに携わる人はもちろん、一般のビジネスマン、これから進路を考える学生さん、スタートアップ企業の皆さんにも是非読んで欲しい1冊。
「綾鷹」のマーケットシェアを2%→22%へ。
「檸檬堂」は全国販売初年度でマーケットシェア1位獲得 そのほか「からだすこやか茶W」「太陽のマテ茶」「SK-II」「ファブリーズ」等を大ヒットに導いた「殻を破る思考法」とは? あなたもできる 大ヒットを生むイノベーション「42の便益」活用法。
早稲田大学ビジネススクール教授・入山章栄氏、絶賛 「知の探索」「新結合」の達人による実践書は学びの宝庫 目次 はじめに 第1章 P&Gでマーケティングをゼロから学ぶ 第2章 日本コカ・コーラで誰もできなかったお茶の再生に成功する 第3章 大きな3つの失敗からの貴重な学び 第4章 日本コカ・コーラで実は苦戦していたコーヒーを再生する 第5章