yahoo amazon
「顧客が増え続ける」科学 デジタル時代のマーケティング新定跡 / 西井敏恭 〔本〕
.定価:2200円
発売日_2025年06月 / ジャンル_ビジネス・経済 / フォーマット_本 / 出版社_日経BP / 発売国_日本 / ISBN_9784296208180 / アーティストキーワード_西井敏恭
内容詳細_「サブスク」や「D2C」の多くが失敗する理由。
オイシックスやドクターシーラボで実証してきたマーケティング新メソッド。
新規顧客偏重 低利益体質 非効率マーケから脱却。
目次_第1章 「過去のマーケティング」と「現在のマーケティング」/ 第2章 デジタル時代の「マーケティング」新定跡/ 第3章 「売れ続ける」を科学する/ 第4章 「顧客体験」の新定跡/ 第5章 「顧客価値」の新定跡/ 第6章 「顧客獲得」の新定跡/ 第7章 「継続購入」の新定跡/ 第8章 「KPI設計」の新定跡/ 第9章 新しいマーケティングを実行に移す方法